スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

人工ダイヤモンドと呼ばれるほどの強さ

ジルコニアは審美歯科治療で使われる素材として注目されているもので、その強度は従来のセラミックよりも高いとされています。

人工ダイヤモンドと呼ばれるほどの強さを誇っており、硬いものを食べたり、何度も噛んだとしても、高い耐久性を誇るのがメリットです。


見た目が普通の歯と同じような白さを持っていますから、銀の詰め物のように目立ちません。見た目的な美しさを求めるのなら、セラミックよりも安く施術を受けられるジルコニアを利用してみましょう。


岐阜には安いジルコニアを提供している歯医者がいくつも存在しますので、探してみることをおすすめします。同じジルコニアであっても、価格差が見られるのが特徴です。基本的にどこの歯医者を選んでも普通のセラミックより格安な治療費で施術を行ってくれるものの、ジルコニアの種類によっては価格や品質に違いが出てきます。

どこまでの品質を求めるかによって、目的の素材を用意する岐阜の歯医者を選ぶ参考にしてみましょう。


一般的に、キャミレージルコニアと呼ばれる種類だと美しさも耐久性も高くなりますが、8万円ほどかかります。ピュアパールは美しさでやや劣るものの5万円程度、ジルライトは美しさも耐久性も平凡ですが、3万円くらいで利用できます。

1